大切なお知らせ

いつもCHERIRにご来店ありがとうございます。

この度CHERIRは2019年4月1日をもちまして、

一部メニューの価格の改正を検討いたしております。

なぜこの検討段階でお客さまにお知らせするのかといいますと、

お店なりの誠意でもあり、CHERIRの根本にある 「嘘のない接客」にこだわるためでもあります。

久しぶりにご来店してくださったお客さまに対して、

ご来店時に突然、 「今月から少し料金上がってますので~すみません~」

ではなんだかモヤっとするのではないか、と思ったからです。

「料金の引き上げ」といえば、

お店の儲けのため…などあまりよくないイメージを連想しがちですが、

それは少し違います。

私たちは常により良い技術・サービスを追求しています。

毎回同じでいいとおっしゃるお客さまもいらっしゃいますが、

毎回同じをキープするためにもより良いシャンプー・薬剤などの商材や器具やアイテムを準備し、

その効果を最大に利用しながらお客さまの髪に施術できたら、、、 と考えています。

望まないお客さまに高級なものを押しつけるわけではありません。

常に進化し続ける“美”のかたちを追っていくためにも最低限のコストの中でより良いものを提供したいと願っているのです。

そのためにも技術料金を少し引き上げたうえで、

もちろんそれを上回って納得のいくような技術・サービスを心がけたいと思っております。

話は長くなりましたがご理解いただけると幸いです。

これからも引き続き、CHERIRをよろしくお願いいたします。